オトメグリ

音楽クリエイターをはじめ様々な分野で活動中!

新曲完成 ~WEEK END~

 

ご無沙汰のブログ更新。Y.Suzukiです。

10連休のGW、私は40連休くらいしています。

自宅警備隊、通称N.E.E.Tに所属しているので仕方ありませんね(笑)

仕事はもう決まっていてGW明けから新しい仕事が始まります。

カラダはとてもなまっていますけど(笑)

 

 

そんなことはさておき、新曲をニコニコ動画youtube、Sound Cloudにて公開しました。

 

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

 

この曲は、3月に行った平成最後の長野ドライブのことを詰め込んだ歌詞になっています。

曲調はポップかつロックンロールかつメロコア要素を融合して、軽快に爽快なサウンドに仕上げました。

 

新しい道を切り開くことは凄くワクワクすることで、楽しいことなんだということをこの旅をし、この曲を作ったことで再認識出来た気がします。

あくまで人生は前向きに、辛いことがあってもまたこうやって旅が出来るように頑張ろうと思えるような曲です。

 

平成が終わり、令和という時代が始まったのでまた楽しい時代に出来たらいいですよね。そんな感じで、自分の旅で感じたことをお裾分けさせていただきます(*´ω`)

 

 

ニコニコ動画には、このドライブの車載動画も投稿していますので、こちらもお暇な方は是非ご覧になってみてください。

 

www.nicovideo.jp

 

それでは、また気が向いたらブログ更新します!