オトメグリ

音楽クリエイターをはじめ様々な分野で活動中!

覆面系ノイズ完結!

 

ブログ9日目!Y.Suzukiです。

仕事を辞めました。晴れてN.E.E.Tです。

 

そんなことより自分が大好きで止まなかった福山リョウコ先生の漫画【覆面系ノイズ】の最終巻が本日発売されましてニートになって速攻で本屋へ駆け込みました!

 

f:id:Y-dot-Suzuki:20190320231812j:plain

覆面系ノイズ 18巻 福山リョウコ

読み終わっての感想は全てが最高!の一言!!

 

この漫画はバンドが題材の恋愛物語なのですがライブの演奏シーンの描写が鳥肌ものの迫力があり、シナリオは三角関係の恋愛を描いているのにも関わらず一切ドロドロしてなくてキャラクターがみんなノリのいいコメディータッチでもあるというとても凄い漫画なんです。

 

最新巻が出るたびにワクワクしながらいいシーンで深夜に奇声を上げながら読みまたワクワクしながら次巻を待つという久々にそんな漫画に出会えて行年、とうとう完結...。

 

寂しくもありますが無事に最後まで読ませて頂いたことに福山リョウコ先生への感謝の気持ちでいっぱいです!

 

この漫画を読むことでいつも創作意欲を頂いているので、作曲に行き詰った時の処方箋としてこれからも大切に読ませて頂こうと思います!

 

音楽をやっていなくてもいなくても是非オススメしたい少女漫画です!