オトメグリ

音楽クリエイターをはじめ様々な分野で活動中!

新曲を作る

 

ブログ8日目!Y.Suzukiです。

明日の出勤を最後に今の仕事を退職します。

不安と期待が入り混じる中、なんとまだ次の仕事が見つかっていない!

なんとか3月中に次の仕事を見つけて一安心したいところです。

 そんなことをいいながらも音楽の方も蔑ろには出来ないので悩ましいところであります。今日もちょこっと仕込み作業しておきました。

 

ここ最近はバラードを作る頻度が高いなと自分でも思っているのですが、多分転職の不安が出てるんだろうなぁ...というところでしょうかね(笑)

 

今作っている曲もだいぶ前にギターで作った曲の中でお気に入りの曲なので早く完成させたいなという気持ちはあるのですが、まずは転職を早く終わらせてから作曲を進めていきたいなと思います!

 

少し新曲投稿までに時間は空くとは思いますが、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

今回は短めで失礼します。