オトメグリ

音楽クリエイターをはじめ様々な分野で活動中!

髪を切りました!

 

ブログ10日目!Y.Suzukiです。

心機一転するために一日中部屋の掃除をしていました。

そんな私ですが、本日髪を切りました!

仕事を辞めるまで髪を切るまいとだいぶ長いこと髪を伸ばしていたのですが、本日やっと斬髪式をすることが出来たのです。

 

短く切って頭が軽い!!普段、床屋さんに頻繁に行くタイプではなく年2くらいで髪を切るのですが、毎度軽くなったと同じことを言っているような気がします。

 

基本的に、内向的なので床屋さんがあまり得意ではないのもあり髪を切って貰っている時間が苦痛で仕方ないのです。

 

でも無事に任務を遂行したので良しとしましょう。

そんな自分ですが、明日はいくつかの予定をこなしてから夜から車で旅に出ます!

久しぶりの車の運転かつロングドライブなので事故のないように安全運転で行ってきますね!

 

明日また行く前にブログ更新を出来ればと思いますのでよろしくお願いします!

 

それでは!!!!