オトメグリ

音楽クリエイターをはじめ様々な分野で活動中!

不用品選別


5日目。Y.Suzukiです。

今の仕事は土日休みなので、今日は部屋の整理をしていました。

来週レンタカーを借りる予定があるので不用品をリサイクルショップに持ち込もうと思っています。

部屋の押入れを漁ると結構使ってないものがあるもので一体これを全部売ったら幾らになるのだろうという期待に今から胸がドキドキしています。

来週で今の仕事を辞めることになっているのでなにかと資金が必要だったりじゃなかったりなのでそれなりにお金になったら嬉しいです♪


仕事を辞めてからの予定も色々詰まっているので今から楽しみでして、余暇を過ごしてから気持ちを改めて新たな仕事をスタートさせられたらなと思います。


今日は普通の日記で失礼しました。